黒おデジに誘われたい。
黒ロブロイの塗り方楽しかったので黒おデジに再々々挑戦
実は今まで描いたのちょっと納得してなかったので、全部出し切るつもりで描きました。
会心の出来だと思います!!!もうちょっとしばらくフリルはいいかな!!まあ今年だけでめちゃくちゃ上手くなった気がします。
今月の終わり頃からまた繁忙期入るんですが、ついでにしばらく充電期間にしようかなと思います。
ずっと腱鞘炎治らないの気になってたり、いい加減背景も練習したかったり、やるやる詐欺になってるマンガもやってみたかったりなどなど……
今年は1月頃から暇になったのでガッツリ活動してたんですが、また来年も同じような周期になるかと思います。よかったらまた付き合ってください。
充電前に描いておきたいものがあるので今月は最後までやっていきます!
Hid
2025-10-14 11:46:38 +0000 UTCmc
2025-10-13 16:19:08 +0000 UTCTK
2025-10-13 14:56:37 +0000 UTCもなか
2025-10-13 13:57:56 +0000 UTCspinel
2025-10-13 13:19:19 +0000 UTC