fanbox
片翼の構え!!
という訳で皆さん、いきなりタイトルと違う絵なんですがw
エルデンリングのDLCやってますか?⁇
おにぎりさんは…
…
難しいのであんまりやってないww
難易度調整入りましたけど最初の塔の街入り口付近でもうダウンです。フロムゲー恐い。まぁ出たとこなんでゆっくりやりますけど…w
という訳で3ページしかないけど若菜編第二弾、爆根学園 褌部の開始です~
次回ジジイども大歓喜♥
Anime3rb - أنمي عرب
Lurelin
non-radznish
dedekusto
Thom Brownie
Bahab Balam
callmeplissken
blastwave
WinSCP
ミータロー
Pugilismx
vincentschwenk
komori-kuduyu
きのこDX
yaziy5619
River
Nyes
Scorpio69Art
Dylan James Raub
ReactHERS
さいキメ
よと
vividblue
Luna
shygiantess
Flauschdraws
おもち
きこか水産
SEANNA TV
ガード不能@gadofuno
GORILLAFROG
zatzat
donutreactions
Lifehac
Rince
PixelPawAI
AJ’s Reel Reviews
RedStamp
bitchinbubba
hhh
Stardust尘埃未定
HanaAudio
BOX654
Pietro Bellini
antykk
Tav
BEX
TrueAquaPsych
shiin
御幸やや@委託中