新刊鋭意製作中。しばらくお待ちください。
マンガ34pやっと完成したので細かいチェック中。
背景へ描くの楽しくなってきたけどまだまだリアリティがたりないからペンタッチ勉強しないと。
以前からヒーリングガーデンには人口に建築物ないンじゃないかなーと思っていたのだけど、やっぱりなさそうだったので背景を森に描き直し。
描き直す前はこれ。フォロワーさんに「ヒーリング大神殿…」とツッコまれる。
説明から描写からそのまんまです。
「はっはっは、パロディだからね!」
コトセット風に。
公式配信記念に。
シリーズに登場するアイドルのなかでも十本刀じゃなくて十指に入るぐらい好き。
こっちだった。しらじらしい。
次はスイートかなーと思ってちょこっとメモがわりに。
はーちゃん出すからには絶対やりたい! 言わせたい!
けどギャグだよなぁ。
「はっはっは、パロディだからね!」
コトセット風に。
究極最終版を購入して、ジャンプ本誌で読んでいた時の「どうやって描いてンだろこれ」という思いがフツフツと蘇ってきたので自分なりにエミュレートしてみる。
結果的に今回の漫画で滅茶苦茶役に立った。
どう役に立ったのか、完成した同人誌でたしかみてみろ!
…なるべく早く完成させます、はい。
樹東一
2020-08-28 02:53:58 +0000 UTCささかつ
2020-08-28 01:01:15 +0000 UTCsuguru-k
2020-08-27 22:40:42 +0000 UTC