8月は序盤から体調不良で10日近く仕事を休んだり、新刊原稿にかかりきりだったりで戦姫全滅に続きや何かしらのらくがきを描いたりは出来なかったので、過去に描いたらくがきをあげてみます。 モノクロでの仕上げでどのくらいガリガリ削りを入れてそれっぽくなるかの練習とか楽しかったです。 元ネタどおりだと続きがあるのですが、続きを描くかどうかは未定です。
ささかつ
2020-08-30 22:19:31 +0000 UTC