CreatorsOk
stkyawn
stkyawn

fanbox


戦姫全滅R EP2(立花響ダイジェスト版)

9/13は立花響の誕生日! だったのですが 仕事の後帰ってきて缶チューハイ1本飲んだらそのまま寝てしまって起きたら9/14になってました。 そんなで戦姫全滅R EP2での響のシーンいくつか。 ダイジェストとかやってないできちんとまとめて見れるようにしたいです。頑張ります。

戦姫全滅R EP2(立花響ダイジェスト版) 戦姫全滅R EP2(立花響ダイジェスト版) 戦姫全滅R EP2(立花響ダイジェスト版) 戦姫全滅R EP2(立花響ダイジェスト版) 戦姫全滅R EP2(立花響ダイジェスト版) 戦姫全滅R EP2(立花響ダイジェスト版) 戦姫全滅R EP2(立花響ダイジェスト版)

Comments

EP3とEP4のリメイク予定は今のところありませんが、リンカー組は何かしら追加で描けたらと考えています。気長にお待ちください....よろしくお願いします。

ありがとうございます。いつもちょい見せダイジェストで申し訳ないのですが、少しずつ進んではいます。よろしくお願いします。

お酒はあまり強くないので一本飲んだだけで酔えて安上がりです(笑)。 本編とはかけ離れますが色々と、個人的に萌えるシチュを追加しようと思っていますのでよろしくお願いします。ふたなり化は....別の作品でやります(笑)。

ありがとうございます。近いうちに、とは言えませんがきちんと完成させてまとめようと思っていますのでよろしくお願いします。

さあ果して翼、クリスちゃん、響の3人は見られましたが、ep3とep4の切ちゃん、調ちゃんのヒッポリトカプセル見られたらいいですね

まとめて見ると、少しずつ出来ているのが分かりますクリスちゃんの表情が自分の意見を参考にしていただいて嬉しいです。 後は、EP3とEP4に合わせるようにすればいいですね。

お疲れ様です!意外と缶チューハイ一本で寝ちゃうのありますよねw 響のブロンズ像はまるで地獄星人が後ろから頬ずりしてるようでお気に入りの作品感が出てるし、クリスちゃんと並ぶと互いのエロさが増しますね❤️ ブロンズ像にされて何も出来ない装者達を地獄星人がフタナリ化させたりする妄想しちゃいました❤️

仮免らいだぁだぶる

正義のヒロインの敗北でブロンズ化とか、石化とか、好きですわ。まとまった作品を楽しみに待ってます。

suguru-k


More Models and Creators