原稿鋭意作成中。今しばらくお待ちください。
大分遅くなりましたが、10/30は僕の誕生日、そしてスタジオきゃうんの創立日でした。1990年10月30日。
最初の同人誌が発行された日=その前から作業はしているので正確にはサークル活動を始めた日ではないのですが、僕の誕生日と同じにしておけばわかりやすいし忘れないと思って決めたのです。30年前に。
同人誌のジャンルもゲームからアニメに、特殊性癖から特殊にと(?)色々描いてきましたが、その時々で好きなものを描いてるねーという感じです。ザッツ同人誌。
それなりに長く描いていても、まだまだ描きたいものは尽きず、作画的にもまだまだ覚えること、やれることはたくさんあるのでまだまだ頑張ります。
まずは今やっている原稿から頑張ろう。
ささかつ
2020-11-04 19:45:34 +0000 UTCsuguru-k
2020-11-04 19:33:25 +0000 UTC