最近になってやっとサブスク配信やら電子書籍に移行しているのでいまだに「どういう期間で配信されたり止まったりするのか」よくわからないのですが、気づいたらアマゾンプライムでスマイルプリキュア!が配信されていたので続きを描いてみました。いや忘れていたわけではないです念のため。ほら、なんていうか「描くきっかけ」って必要だったりするじゃないですか(しどろもどろ)。
以前に描いた下描きが髪の解釈を間違っていたので半分ぐらい描き直しました。ハッピーとサニーは5年ぐらい前に塗ったもので、マーチと今回のピースは最近の塗りなので「並べると統一感ないなー、塗り直しかなー」という感じです。
差分を追加した時になんとなく思いついたセリフも書いてみたのですが、思った以上にリョナ度あがったのでファンボックスでの支援者さま向け公開とさせていただきました。痛くないのかな(ひと事みたいに…)。
fanbox post: creator/2070200/post/1780460
fanbox post: creator/2070200/post/1801071
ささかつ
2021-04-07 23:52:18 +0000 UTC