CreatorsOk
stkyawn
stkyawn

fanbox


20210507

次回新刊準備中。もう少々お待ちください。

何の脈絡もなく白銀。

という感じですがスターズの時はDCDやっていなかったので、僕が知っているのはチェックメイトver.の方です。「♪その場所へ飛んでいくことはできない」からの譜面が難しくてたくさん練習したっけ。そこのノーツをオルパ出来ると脳汁がドバドバ出て「うひょーもう一回!」で3弾の時はえんえんやってたなー。

地球が危機にさらされた時に出現する伝説の存在、というわけでアースフォースネタは絶対描こうと思っていたのですが気づいたら戦隊シリーズ主題歌botになっていたですよ。

一応ヒーリングアニマル≒パワーアニマル≒星獣的な話は前編に当たる1作目「星命」でもやってました。

この辺の作画めちゃくちゃ楽しかったので、はやくきちんと読める形でお届けしたいです。

「この星をなめるなよ」はどう言わせるかいまだに悩んでいます。

「なめないでいただきます」もなんか違うし「なめるなよ」そのまんまにしようかなー。

野乃はな、と行くたびに宇宙刑事シャリバン挿入歌「スパーク! シャリバン」のふまれた野の花 少女の涙を思い出すのは多分僕だけ。

ミラクルリープの情報はヒーリングっど放送開始直後から出ていたので、前作を描いていた頃から出すつもりでいました。今回のマンガ描き始めたころにはまだプリキュア5との共演は発表されてなかったのでプリキュア5は出せそうにないかなぁ。

戦隊シリーズで統一することになったので没にした、ウルトラマンと仮面ライダーの複合ネタ。

やすらぐ、というかヒーリング的な意味合い込みで、おっとりとしていて母性を感じさせる女の子を巨乳に描く的な風潮は20年前には確立されていたと思います。

ぱっと思いつくのキュアミントぐらいですけど。


気づいたら差分いっぱい作ってました。デジタル万歳。

年を取ると「こんなのみんな知っていて当たり前じゃないの」は、実は「生まれる前の作品だからそりゃ知らんよなぁ」になっているというのが上手く認識できなくなります。スーパーマンの映画40年近く前だもんねぇ。

状態変化シーンから描いてしまったので前後を描きつつ。雪音もイチイバルでミサイル出すわけだし、翼さんミサイルで驚いたりはしないかなぁ。

20210507 20210507 20210507 20210507 20210507 20210507 20210507 20210507 20210507 20210507 20210507 20210507 20210507

Comments

ありがとうございます。新刊は遅々として進んでおりません、すみません。ミラクルリープでの登場からHUGのみなさんは出す予定でした。出来るだけ早く読んでいただけるよう頑張って描きます!

ありがとうございます。新刊は遅々として進みませんが頑張って描きます。地獄星人vs翼さんはvsエースをある程度まで再現しようと思っています。ミサイルの炎にビームと結構多彩です。でも岩投げは再現しない予定ですw

新刊進んでいるようですね。なんとハグプリメンバーとのHもあるとは…これは楽しみです😆

ささかつ

本当に長編ですね、これは頑張ってくださいね思えばコミケが中止で良かった本当に出展が無理だった。 ミサイルを忘れてましたね、EP4で出してましたからリメイクで追加もいいでしょう。


More Models and Creators