次回新刊準備中。もう少々お待ちください。
冬コミどうするかはいまだ考え中。
今から新刊作成するのは無理なので、「冊子になっていない作品の冊子版」になる予定ですが。
それ以前に「参加するのかどうか」もまだ悩み中。
仕事が休みで特に用事もなかったので家で一日中原稿&らくがきしてました、という話。シンプルに線を拾っての模写練習。背景は無料素材。
先日サクラ大戦のイラストとか描いたら「昔の作品を今の絵柄で見たい」と言われたので描いたらくがき。
うん、まぁ、おっぱいが描きたかっただけ。
いやしかし昔の作品を今の絵柄でって言われても僕の作品・僕のキャラじゃないしなぁあとサクラ大戦描くとかレア! とも言われたけどサクラ大戦は今まで同人誌3冊ぐらい出してるからレアでもないと思う10年以上描いてなかった気もするのもたしかだけどというかレアって表現が今風ダネ昔描いたキャラを今の絵柄で描くと絵柄変わったーって言われるのはどんな作家さんでも当たり前だと思ってるけど僕の絵柄って根本的なところで変わってないしなぁってそれはどんな作家さんも当たり前にそう思ってるトコあるよな幸いなことに僕の場合は昔のほうがよかったって言われる可能性がとっても低いのはまぁ上手くなってるってことでいいンじゃあないですかね目の大きさはずいぶん変わったけどあと描かなくなったからって別に嫌いになったわけじゃないですよというのはあるなー
うん、まぁ、おっぱいが描きたかっただけ。
原稿もやってます。頑張ります。
中尾
2021-11-26 08:49:21 +0000 UTC