【近況報告】8月の出来事と今後の予定
Added 2022-09-03 13:25:48 +0000 UTCこんばんは! ぢせです。
日頃より記事の閲覧&ご支援頂きましてありがとうございます。
8月もあっという間に終わってしまいました。
夏は苦手な季節ですが、いざ終わってしまうとどこか寂しい気持ちになってしまいますね…。
今月に入ってから少しずつ涼しい日も増えてきましたが、まだまだ残暑も続きそうですので体調管理には気を付けて過ごしたいです。
・・・・・
8月は中盤頃まではお仕事で忙しく、それ以降は時間ができた筈だったのですが、燃え尽きのような状態に入ってしまい思うように絵を描くことができませんでした…先月に引き続き楽しみにして頂いた方には申し訳ございません。
一方でその分、9月以降はこれまでのお仕事の成果の告知がいくつかできるようになるかと思いますので、どうかお楽しみにして頂けましたら幸いです。
・・・・・
最後に今後の予定ですが、今月は最低でも2枚は作品を公開できるように頑張りたいと思っています。
また、こちらは近々告知いたしますが、この度私が初めて制作したオリジナル作品がNFTにて販売される予定です! 続報をお待ち頂けましたら嬉しいです。
FANBOXにおいても、今後は支援者さんに向けて何か新しいサービスも始めたいと考えています。
今のところ頭に浮かんでいるのは、支援者限定のDiscordサーバーです。
Discordサーバーでは絵に関する質問を受け付けたり、作業中の様子を配信したりできたら楽しそうだなぁと思っているのですが、いかがでしょうか…?
実現できるかどうかはまだ分かりませんが、他にも何か良いアイディアが浮かんだら是非試してみたいと思っております。
それでは簡単になりますが、今回は以上で近況報告とさせていただきます。
ここまでご覧頂きましてありがとうございました。
今月もどうぞよろしくお願いいたします!
2022.09.03 ぢせ
Comments
アナログにつきましては受け渡しの方法など体制の準備に時間が掛かってしまうため、当面は難しいかもしれません…申し訳ございません😭
2022-09-05 11:44:17 +0000 UTCアナログ色紙お願い出来るかなぁ(/ω・\)チラッお祝い用に描いて貰いたい
アームズ
2022-09-04 12:06:15 +0000 UTCアームズさんありがとうございます! たくさん絵をお見せできるように頑張りますね。ご依頼につきましては現在pixivリクエストにて募集中ですが、今後はSkebも開設しようかと考えています!
2022-09-04 10:45:56 +0000 UTCWd1_Koishiさんありがとうございます! discordはまだできるかどうか分かりませんが、できるようになったらお知らせします!
2022-09-04 10:44:00 +0000 UTCいっぱい見られるの楽しみ(≧▽≦)そして、いつかまたアナログ絵も描いて~そして、依頼したいです
アームズ
2022-09-04 00:15:38 +0000 UTC