CreatorsOk
shiros
shiros

fanbox


2カ月ぶりの更新で申し訳ございません…!

いつもご支援ありがとうございます!

先月は記事のほう更新できず申し訳ございません…!

また今月も新作の制作が間に合わず完成させることができませんでした、本当にごめんなさい。来月の中旬までには完成させて投稿したいと思います!

いつもご期待を裏切る結果となり申し訳ないですが、もう少しだけお待ちください。


今月はドット絵のイベント「THE PIXEL STREET」に出展してきました!

日本のドット絵の技術や表現方法は多様になってきており、自分もまけていられないという気持ちでいっぱいです。

自分としてはやりたい事、作りたい物が20%も出来なかったという感じで…反省点だらけの久々のイベント出展でした。


またFANBOXの支援者様にもきて頂き本当にありがとうございます!お会いできて凄く嬉しかったです!!!

本来は支援者様用に何かお返しのグッズ作りたいと考えてたのですが、第1回目のイベントということもあり来場者数も未知数なので今回はお見送りという形にしました。

第2回目やまた別のイベントでお渡しできたらと思います!その時はまた是非お会いできるのを楽しみにしております!


実際こうして直接お会いして応援頂けると本当に心からジワーと嬉しさがこみあげてきます。そして最近筋トレやらなんや絵以外のことに浮気しまくってる自分が恥ずかしくなって、申し訳ない気持ちになりました…。(もちろん筋トレは何かしら結果残せる程度には続けるんですが!)

今後はもう少し趣味の時間を減らしてアップグレートしていく自分を見てもらうため頑張りたいと思います…!引き続きよろしくお願い致します!


今月の絵はグッズ制作で使ったドット絵、使わなかったドット絵です。

↓↓↓

缶バッジに使った食べ物ドット絵です。

今回は新しい表現方法を取り入れました。

いつもよりデフォルメを少しだけ抑えて写実的に描いています。



アクリルコースターに使った、ゾンビちゃんとゾンビコーギーです。

こちらも今意識的に練習している表現方法で作りました。

具体的にいうとアンチエイリアスを使わずあえてジャギーを残し、

色のグラデーションをクラッシュグラスのようにする方法です!

個人的には伸ばせば綺麗に見える技術だと思っていて、今練習中です!

今後進化するのを楽しみにして頂けると嬉しいです!



ポストカードに使った絵です!ハンバーガーショップのメニュー表風です。

こちらは凄く好評でした!今後は中華やレストラン、色々バリエーションを増やしてグッズ化していこうと思っています。


作ったけど使わなかったスイーツアイコンです!

今後使う可能性もありますが、今のところは未定です。

sweets-icon


こちら全部配布しますので、Twitchのスタンプやバッジ、youtubeのメンバーシップ用バッジ、印刷、ゲーム制作等、個人制作や個人で楽しむ範囲でなら好きに使用して頂いて大丈夫です。

再配布や支援者以外の方に渡すのは厳禁でお願いします!

もし使用について不安なことがあればお気軽にX(Twitter)にてお問合せください。


今月は以上となります。

もうすぐ秋が終わって冬がやってきて…あっという間に2024年ですね!

今年ダメダメなままで終わりたくないです…来月こそ頑張りたいです!

ただ引っ越しするので、もしかしたらまた忙しくなるかもしれません。

とりあえず頑張ります!皆さまも身体に気をつけて!いつも心から感謝しております。


それではまた!

2カ月ぶりの更新で申し訳ございません…! 2カ月ぶりの更新で申し訳ございません…! 2カ月ぶりの更新で申し訳ございません…! 2カ月ぶりの更新で申し訳ございません…! 2カ月ぶりの更新で申し訳ございません…! 2カ月ぶりの更新で申し訳ございません…! 2カ月ぶりの更新で申し訳ございません…!

Comments

(o'∀')ノ。+。゚☆I wish you a happy new year☆゚。+。ヽ('∀'o) 今後の活躍を楽しみにしています! がんばって、がんばって!

InugamiChi


More Models and Creators