fanbox
やっと完成しました!
モノクロ5ページなのに時間かかりすぎですね。
以前の記事にも書きましたが顔が上手く描けなくてですね
それで筆が中々進みませんでした。
結果としてカラーと大して時間差がなかった気が…
一応モノクロでやってる理由はカラーより時間が短縮できて
更新頻度を上げ支援者の方々に楽しんでもらいたいという理由です!
現状だと月1漫画になりそうですが月2とかにはしたいですね。
Legends Translations
SOSA
Spiltspit
LakeFeperd (FeperdGames)
charlieXe
TobinArts
Nawnii
DW8
FourthFret
Thalion
cmzw
bouhatei0518
Kathe_OwO
zkky0203
PalomaP
Will Savino
salamandraninja
husky92
winston sullivan
Trails
Selkieprince
okamisaga
lucosmico
RetekiWrites
けさがた
DaikoFextar
HospitallerInaBoat
BlueNorthWest
MeepMeep
danneroni
マンメ
WILLK
TheFarAI
LusttyArt
くー
patotyan
amaiwashi
NanoBunTV
meme50
Al Polston
bayeuxman
trap-b
Freedom Empeiría
niranom
いせえび
Boots
福木とくわ
JustAnotherStickman570
Lera
wwsd