新しいプリキュアが始まりましたね。
主人公の声に、いつも応援していた でんぱ組メンバーのえいたそが抜擢されました。
おめでたいですが、声を聴くたびに不思議な感じで ちょっと慣れません(苦笑)
さて 今週は思い返しても特に何もなかったので‥‥
来週からはなにかあったらメモしておこうかなと思います
なにもない週もありますもんね
というかゲームしてたからですね‥‥
強いて言うなら、オーガス02を見ました‥‥!(笑)
なにもないのもあれなので さっきかいたジョゼットさんをおいておきます。
ではまた来週。