連休だと月曜に更新することになっています、zです
最近話題の「SKEB」の方にも登録をしました。https://skeb.jp/@pururun_z
よろしくおねがいします。
直の依頼でももちろんOKです、お待ちしております。
さて今日はUQHolderの19巻が届きまして、早速読みました。
ネギま2から独立した話にだんだんなってきたなぁと。
キリエちゃんはかわいいのですが、今巻はいかんせんエロいシーンが多かったですねw
あと世界樹と不思議のダンジョン2も概ねクリアです。
持ち込み禁止、レベル1から、全滅で全部リセット、99Fの最後のダンジョンも踏破したので、あとは やるとすればアイテム集めだけですかね。こだわりはないので、飽きるまでぼちぼちと。
モンスター図鑑ができてないのは、アイテム持ってるモンスターにそもそもエンカウントしてないからです。確率の問題なのでリアルラック頼みですね‥‥。
ジャクリーヌとアズサさんは拾ったユニットです。名前そのまま。
あとは今月はプリキュアおっぱいアンソロ3の原稿について考えてそして作って行ければなぁと思います。
ではまた来週。