世界樹ダンジョン2の続きをだらだらやりながら、
プリキュアおっぱいアンソロに出すネタも
やや決まりで下書きしているような暮らしでございました。
アマゾンギフトから、唐突にズゴックを頂いてしまいました。
ありがとうございます!
左は、今週買ったガンイージでございます。
MGとREと、規格は違うのですが100分の1なのに、箱の大きさが全然ちがいますね。
びっくりですね。ズゴックのほうが設定がデカイからというのはあると思いますが。
あとなんだっけMGのウィングゼロとビルドダイバーのナナミさんのプラモの完成品を見せてもらいました。
遊んでただけでした!!
で締めるのもわるいのでマーキュリー貼っておきます。ではまた来週。