いやー今週も特に何事もなく無事に終わりました。
pixivにオリキュアを1枚描きました。
シロアリの点検をするということで、部屋のクローゼットの中に‥‥タンスと本棚の下に床下への入口があってですね、苦労してそこへ入れるようにしたもんですから
部屋がめちゃくちゃになったんですけども。
直すのが‥‥すごく!!めんどくさい!!です!!!
あと話題の「カメラを止めるな」ですか、あれを金ローでみまして。
僕は序盤のゾンビパートがすごく面白くて、でも不自然なところがいっぱいあったので、残った上映時間でそのへんの話をするのかな?と思ったのですが
まさかの斜め上の「コメディ裏話」という展開でなるほど~とうなりました。
映画そのものとしても、アットホームだとか仕事だとかいろいろなものが痛快に回転する仕組みでうまいなぁと思いましたが、予算300万円っていうのは 見たあとだと益々信じられないですね~。
しかしこういう面白い映画を見ると、また映画をいろいろ見てみようかな!って気分になりますね。話題になるのって重要なんだなと感じました。
そんな話をケツのでかいお姉さんにしてみようかと思ったんですが
金ローみました?の一言を言う隙間さえない!人が多い!(苦笑)
あ、チョコボのダンジョンはメインは終わりました。のこりはサブダンジョン。
あと、どうなるかわからないのですが、近々GOプリのゲームを買うかもしれません。
そのへんはまた買ったらご報告しまーす