おもちもちもち。
うどん県ではお雑煮にもあんこ入りの持ちをぶち込みます。
ふつうのおもちも入れます。
画像はいつぞやのほうれん草。まだたべられないよ。
野菜は育つのに時間がすごくかかるんですけど 食べるのは一瞬ですね‥‥!(笑)
幅150cmくらいなので、もっといっぱい植え付けておけばよかったかな
まぁ他にもいっぱいあるしいいか。
今月はなんか色々忙しく出かける用事はありつつも、ゲームしてちょっと絵を描くという
まったりモードでした。
スパロボNEOは終わりました。長かった‥‥
41話だったけど増援がすごかったり前後編があったりで 実質60話ぶんくらいプレイした感じです。
ライガーさんが何回見てもライガーさんだったので笑ってしまうのがなんとも。
普通のスパロボではみかけない巨大ユニットや、HPのある基地施設の破壊、
戦艦からいつでもメンバー入れ替えできるというのが珍しかったですね
もうちょっとザコ敵や増援が少なければきれいなバランスだったかなと思います
そんで相場より安かったので気になってたこちらを
モンハンの派生ゲームですねFFエクスプローラーに似てます。市場評価高め。
ノーマルクリアはしたんですが裏ダンジョンがロングプレイ仕様でめちゃくちゃキビシイ。
めずらしいのは、当時Vジャンプと連動してたらしいということと
「武器、防具、アクセ」のうちどれか1種類しかLV40以上のものを入手できないというマルチ推奨のシステム。
後半へ行くに従ってどんどん厳しくなっていくのでなかなか意欲作だと思います。
朧村正はちょっと休憩だよ
ではまた 良いお年を