あけましておめでとうございます。
有料のリアル雑記を更新しました。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/106616/post/200719
半年近くほったらかしにしていたのですが理由は いろいろあったのです。
さて 年末年始は毎年大変忙しいので、今 やっと大晦日の笑ってはいけない番組をみています。紅白は見たのですが。
お買い物としては こたつ。
ぶっ壊れたので前よりちょっと大きいのを買いました。とはいえ75×105cmですが。
あとはまたこわれちゃったマウスとか 512MBだったSDカードとかを新調しました。
デジカメももはや何買っても能力が上がるような状況なのでちょっとほしいです。
今年の抱負なんかいっちゃってまたやりづらくなるのもアレなので、
ぼちぼちでやっていきたいと思います。今年もよろしくおねがいします。