近況です。
7 車を洗った
8 えをかいた ツタヤへ行った
9 えをかいた
10 ゾイドを見始めた
11 スパロボを買った CDの取り込み
12 ねてた 庭の掃除
母の日にビールを買ったりしたのは先週です。
スパロボは通常版でいいからもう買おうぜと弟がいい始めたので、
プレミアムエディションを今回は見送り。というのも、音源がほとんど家にあったため。
あと、またまたDSの無料ゲームで「ポケとる」というポケモンの3WAYパズルをDLしてみまして、まぁ3WAYパズルだねという感想なんですけど、ポケモン(1面1体)が800体くらいいるらしいので、全部とるのはたいへんだろうなーと思いながら、ちょこちょこ進めてます。
ポケモンとFFのピクロスのほうは、無課金だと待ち時間が膨大になって進行がほぼ不可能になったので、実質停止になりました。無課金でも遊べます、とは書いてあってたしかに遊べたけどクリアに2,3年かかる計算です。やってられなーい。
んで、4月16日ですからおよそ1ヶ月前に買ったロジックの本、なのですが
内容はこんな感じで、問題数が90前後あります(500円弱)
マス数は50×50が多いみたい。
今はだいたいコレをやって遊んでます。残り20問くらいなのですが一部特大サイズなのでそれはむりかなーとか思ってます(笑)
ではまた来週、なにかやることがあるだろうか。日記をつけておきます。