今週はいろいろありまして
・お誕生日プレゼントシリーズでガンプラやコトブキヤのプラモをいただく。
・依頼絵を1件
・水曜FunBox差分を1件
・アマゾンでプリキュアのカレンダーを買う。
・スタプリフィギュアの2弾が到着。
・ツイッターのアカウントがロックされる。解除申請して、2日後に解除。
・pcにアンドロイドエミュレーターを入れる。
・「プリキュアつながるぱずるん」をはじめる。
・父の日にコーヒーを1箱買ってあげる。
・しまむらでマーベルのパンツを買う。
・クッキーを作る。
などなど、なにもない週との落差が激しい、そがし週間でした。
デスクトップアーミーもフレームアームズも作ったことがないので楽しみ。
マーベルのパンツ、ウエストはちょうどいいんですけど
伸びにくい素材なので、しゃがんだときにおしりが突っ張って破れちゃうやつですね。
動き回らない日に履こう。
キュアぱずのほうは始めて2日、色んな人から助言をいただきなんとなくやることは把握。したものの、「1日の行動に使うパワー」をかなり食ってしまうので、さじ加減が難しいところです。
ポケモンのパズルゲームはもう惰性でプレイできるので、こっちはダラダラやりたいです。
ではまた来週