日付見ると半年が過ぎるのも早いものですね。
えー今週は先週の忙しさはどこへやら、という穏やかさでした。
フォロワーさん向けの絵は描いていたのですが、それだけですね。
サッカーは見てました。夜中に‥‥!!
依頼が1件ありまして、相談も終わりましたので、来週はそっちをやろうと思います。
そう言えば、イモを植えているスペースのとなりに生えていたコスモスを
シルバー人材センターのオジイに芝刈り機で9割がたぶったぎられてしまったので、
ちょっと再整備して、枠をつくって植え込みになるように工夫しようとは思いました。
あまり大掛かりなことはできませんが。
なんせ、うちの土地ではないので。空き地なので。
(ただし、おばあさんの知人の土地で、うちが管理していた)
ともかく、毎回根こそぎ行かれると悲しい。
というわけで来週もほどほどに忙しい予定。です。ではでは