プリキュアのご本が届いたよ!!!
ところで、どんどん薄くなっていくプリキュアワークス。最初に張り切りすぎたのかな。
下が今回の、真ん中が川村ワークス。上はFF9のアルティマニア。
えーと今週は所用であっちいきこっちいき、依頼絵をやりつつ、
ニパ子の6周年をちょっと描いてみて、
庭のコスモスを移植。
途中でまる1日寝たり、
悪魔バスター☆ スター・バタフライを見たり、
ガソリンを入れに行ったり
若いお姉さんとお話をしたり
など しておりました。
いやー暑いやら寒いやら、湿度はスゴイし、体力なくなりますねえ。
来週もとりあえず元気で過ごせればいいかなと思います。