日にちと曜日感覚が変になっているzです。
いやー今週は疲れた、疲れました。
先週の近況で「来週なにかあるかな」と締めていましたが取り越し苦労にもほどがある。
まず寝起きの時間がまるっと逆転の期間に入ってしまい(まだ時折なるのです)
そんなでも普通に朝起きてお出かけしてたので夜まともに寝られない!
昼めっちゃ眠い!起きたら0時!悲惨!!
その上でイレギュラーに他所へ行く羽目になり!
休みがなくなって連投になってしまい!
あまつさえ土曜にはスイカわり大会を含む児童の収穫行事に参加を余儀なくされ!
(まぁそこはほのぼのとスイカ割りを眺めていたんですけども)
さらに弟はすごい勢いでレンタルビデオを借りてくるので
急いでキャプテンアメリカを2本とマイティソーを見て!
おまけにセール中のゲオでさてやっとWiiを買ったのはいいのですが
店舗の表示内容と実際の在庫の内容が違う!
値引きの値段が違う!
店員の説明で与えられたて買ってきた商品の中身が違う!
返品したら金額は割引不可でお金が2倍になって帰ってきた(??????)と
店と家を行ったり来たり。
ちょっとあれですね!いろいろパニックでした!
そんなこんなで依頼絵があったのですが頭の冴えが絵を描けるところまでいかず(睡眠のせいで終始ぼんやりしてて)なっかなか進まず、申し訳なかったです。
来週‥‥もう今週か、は特に用事が入っていないはずなので
きちんと絵を書いて引き渡しができればと思います。