今週の出来事
月 おでかけしてクレープを焼く。食べ過ぎる。
火 マイティソー、アベンジャーズ、アイアンマン3を借りる
水 通りすがりにプリキュアマスコット3を発見 購入。
木 女子中学生の集団15人が職場体験に来た
夜になって本屋へ連れて行かれる。
金 疲れて寝てた。起きてから絵をかいた。
土日 借りてきた映画見てた。クーラーの掃除をした。
気になるの木曜ですよねw
いやー体操服の女子15人と戯れてきました
「かしましい」とはまさにこのこと、
しかしワイワイすることは日ごろ無いので楽しかったですね。
めっちゃ疲れましたけど。
自分は子供ウケは昔からいい方なのですが意外とこの年代の子にキモがられることもなく、ワーワーと寄ってきてはアレなにコレなにと喋っていくし おさわりも何故か向こうからのありだったので
なんというか ありがとうございましたとこっちがいいたい。
めちゃ癒された。女子が言うところのビジュアルじゃない「かわいい」が
すごくよくわかった。あれは普通にかわいい。先生よく我慢してるわ。ムリだわ自分。
一応しておかないといけない話としては
おっぱいがデカイ子なんてのはいるはずもなく、
‥‥いや、それがいいんじゃないかというのはそうなんですけど置いといて
(透けブラ全開の子はおりました)
おしりもいつも見ているデカイけつに比べると圧倒的に小さい(上半身は同じくらいなのに)なんせこう バックに浮かび上がるパンツラインに迫力が全然ない!
出直してこい!!って感じでした。(何様だ)
そして 合間でいろいろチラチラ見えたけど、見てないことにして欲しいです。
うーん、こういう事がちらほらあるので 今いるところ、けっこういいところなんですがねー
分配金がね~~~
というわけで他にも色々やってるんですがそのへんは話が進んでから。
ではまた次回!