はい、というわけでこんにちは
え~~近況はですね 土日は寝てて
あとは絵をかいてゲームして適度に買い物、以上です!!
これだけだとアレなので‥‥途中であったことの一部はこちらに記載してあります。
夏休みの宿題の手伝いをする会みたいなのがありまして、小中学生10数名と遊んできました。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/106616/post/200719
画像はツタヤで確保したレンタル落ちのカウボーイビバップの3枚めのCDです。
アニメの放映終了後に発売になったもので、EDのリアルフォークブルースの3番4番にあたるグッバイスペースカウボーイという曲が入っています。
発売当時に買いそびれてから、時々思い出していたので、たぶん心に引っかかってたんですね。
なんせ未だに新品がプレスされているらしくて、中古でも高いんですな。
それがなぜか ぶん投げ価格だったので目を疑いました。
(どうも系列店が閉店したようで、同じお店のシールが全て貼ってありました。)
9月末までCD数千枚を値下げチキンレース!という変な企画をやってたので、また適当に足を運ぼうとおもいます。
アニメ系のはあまりなかったので、懐メロのオムニバスあたりが余ってれば嬉しいですけどね。