なんだか急激に涼しくなってきましたね。
今週はですね 画像のハンチョウが1冊50円という悪魔的値段‥‥!で販売しておりまして(レンタル落ち)まとめて買いました。
おもしろいですね。6巻も買わねば。
あとCDも似たようなセールしてたので買いました。
テイルズオブレジェンディア、FF10-2のサントラ、
菅野よう子のCMソングのCD、同じくシートベルツのベスト盤(車のお供に)
でんぱ組の3枚組ベストです。
他にはジョジョリオンの21,刃牙道、なんかを買いました
ほかは日用品なので割愛。
FFのCDが昔流行ったPCに入れられないというコピーコントロールCDなのですが
15年の歳月で普通にコピーできてしまいました。
なんでも「ノイズを入れて、不完全にしてエラーを吐かせてコピー不可にする技術」だとのことなのですが、PCの音楽再生メディアの方に「ノイズを自動で補正してMP3にする」みたいな能力がついたんだそうです。
日進月歩~~!
スパロボNEOは30話まで行きました。あと10話、長そう!
そういえばここ数ヶ月 TV番組の録画を見る気力がなくて、
アニメ 特撮 お笑いなど 前ガッツリ見ていたものをほとんど何も見れていません。
ほぼ世捨て人。
身体は元気ですしゲームもやってるしマーベルの映画も見てるので、一時的に興味が移動しているものと考えています。
ただHDDの容量もあるので、かなり録画の断捨離をしました。
とりあえずプリキュアは置いてあります。
見たくなったときに見れればいいなぁ‥‥!
というわけで元気は元気です、来週もがんばります。