気づけば先週はあまりに何もなく、1回飛ばしてしまいました。あいやいや。
今週のお買い物は巷で噂の「僕やば」。次に来るマンガ大賞5位。
「今キてる」じゃなくて、「次に来る」というなんとも微妙な大賞の、微妙な順位
でも、売れてきたのは確かですし、のりおファンとしては嬉しい。
ヒロインの山田の親友のちいちゃんがかわいいです。
他にお買い物をする予定があったのですが、それも飛んでしまったので
今週は順番に借りてるマーベルの映画の「ガーディアンズオブギャラクシー2」と
「ブラックパンサー」を借りました。
次はいよいよ「インフィニティ・ウォー」です!たのしみ。
最近 アニメから離れつつあるせいなのか、唐突になのですが、小説というジャンルも気になってきました。
ヒマがあれば図書館に行って、有名なやつを借りてみようと思います。
「吾輩は猫である」は家に転がってるんですけど、文体がしつこいのと特に何もおこらない日常系小説だったんで飽きてしまいました。
「逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン」は気持ちよく読めました
ラノベだな!ってめっちゃ思いました(笑)
スパロボは進んでません!
ではまた来週