CreatorsOk
pururun-z
pururun-z

fanbox


近況 9.22

いやー 体調不良の週でして、1回飛ばしました。


2時間寝て3時間起きて3時間寝て4時間起きて‥‥うわ朝だ、お出かけだ

みたいな状態で、もう昼も夜もあったもんじゃないし、まったく頭がスッキリしない。

ずっと眩しい日差しの下で夜ふかししてるみたいなぼんやり感があって、ままならんかったです。

そうして日々暮らしていると、当然 何事もない週もありますんで‥‥、

近況が2週イチのこともあるかと思いますが、ぬるめに見てください。



というわけで先週今週は‥‥アベンジャーズ関連の映画を

ブラックパンサーから インフィニティウォー、アントマン&ワスプまで見ました。

う~~~ん、やっぱクオリティがすごい、そして 続きが気になる!!

しかしレンタル旧作はここまでなのであとは家族と相談です。いつになるやら。


話変わってお買い物ですが、レンタル落ち100円セールで

プリ関連のCDをほぼ初めて購入しました。(主題歌意外は興味が薄くて)


なんとびっくり、10数年前の特典のステッカーが一緒に入っていました。よく持ったな‥‥!!




さらに当時物の広告?折込チラシも入っていました。レンタルやのに‥‥


まぁ歌詞カードとかケースはボッコボコだったんですけどね。うんうん。



で、ドサクサで買ったエウレカセブンとシドヴィシャスのCD。

エウレカCDは「虹」がフルで入ってて、あとはテクノだよ


来週はなんか かくことが出来たら書きやす!ではまた

近況 9.22 近況 9.22 近況 9.22 近況 9.22 近況 9.22 近況 9.22 近況 9.22

More Models and Creators