写真は難民を覚悟していたぷりきゅーと2、たわむれに立ち寄ったコンビニで発見。
いつも食玩はガンダムしか置いてなかったのに‥‥でもありがとう!
いやー世間ではプリキュア映画が公開になったり、ラグビーがいい試合をしていたり、いろいろありましたね
私は依頼絵を1件やって、(1個前の画像参照)
プリキュアアメスクアンソロの原稿をやっておりました。
あと、合間で「ポストナイト」というカンタンゲームをやっていたんですが
それはあっという間に終わってしまいました(笑)
今週のご本は「UQ Holder」の21巻。
全編おっさんバトルで可愛げがまったくなかったです!!www
ラムネ&40の本を買おうと思ってたんですが、なんかブルーレイが発表になったからか、人気で売り切れてしまってました。むむむ。
どうでもいいこととしては「ショートパンツはいてるからといってスカートの扱いがずさんな女児」に会いましたが、イラストは自粛させていただきます!
さて来週も何かあれば近況を報告します。