CreatorsOk
pururun-z
pururun-z

fanbox


近況 11.3

コミッションの要項の訂正も済んだので一段落、手が空いたのでプラモ作りましたプラモ。

SDCSのZガンダム>

初クロスシルエットですが、その前に、なんかZ作るの初めてな気がしました。

弟がZが好きで、私は1stが好きなもので、被ると面白くないしで、直接触ってこなかったのです。びっくりです。

これは何の可変もしないし、可動域も申し訳程度ですが、顔がめちゃくちゃ男前です。

SDとしては、もっとギュっと縮んでくれてもいいかなという感じもしますが

これはこれで。

なんといってもお手軽なのがいちばんの売りかなと思えます。

ただ、色分けは完璧を求めるのは酷というものですね。手首の白は塗りました。

ヘッドパーツが目の入れ替えのために、下から後ハメ加工になってるのがすごいです。

贅沢を言うなら、ハイパーメガランチャーがほしい!長物だよ長物。


HGUCのガルバルディβ>

ガルバルディ実は好きなんですが、TVにも出てたしもっと早く発売になるのかと思ってたら‥‥まぁ長いこと待ちましたねぇ。

今となってはよく出してくれたなぁという感じもします。嬉しい。

Z系MSだとあとはハイザック、リックディアス、ギャプラン、バウンドドック、サイコガンダムあたりが好きです。旧キットも作ったような記憶があります。

αのほうは出ないんですかね?


顔のモノアイの周りだけ、灰色だったので黒に塗りました。

自分はTV版のMSはTV準拠にしたいので、シールなどは貼らず、モールドも最低限の墨入れでスッキリ仕上げが好みです。


肩がスイング機構っていうんですか、引き出して曲がるようになってるので

ポーズつけやすくていいですね。





あとは最近あった悲しいことを一筆

みんな!強く生きよう!!

近況 11.3 近況 11.3 近況 11.3 近況 11.3

More Models and Creators