おっ ポーキー‥‥じゃないネスサン、ポッキーの日じゃないですか。
エロい使い方してみたい人生だったなぁ。
さて今週はプライベートのほうがヒジョーに忙しかったです
そんななかでも久々に色々
まずREガンイージを作りました。ちょうイケメン。
クリアランナーでビームライフルごっこだ。うしろは懐かしの‥‥えーと‥‥なんだっけ
まぁいいか
これは弟が作ったと見せびらかしに来たMGジェガン
左はぼくのHGジェガン MGのほうが股関節周りがしっかりしてて見栄えがいいですね。
はじめてのフレームアームズ、白虎。いただきものです。ありがとうございます。
コトブキヤなのでどんなのかな、と思っていましたが懸念したほど難しい作りではなく、時間はかかりましたが おおむね墨入れのせいでした。白いマシンだからね。
組み上げたときに、パーツのランナーの切り口が表面に殆ど出てこない作りになっていて、そこはすごいなと思いました。ガンプラは表に出てくる事が多いので。
ただし足が細く、接地面も小さいうえに背部が重いので 極めて自立がしづらいです。立たないということはないのですが、ポーズはつけられません。
おまえもイケメンか‥‥!
左がMGGMとREガンイージ 右手前がHGゲルググ 白虎はわりとでかいです。
思いのほかよかったので、気が向いたらというか、縁があったら他のマシンも作ってみようかなと思いました。
最後に、ガメラのDVDが取り放題というクレイジーなワゴンに入っていたので
もらってきました。1枚1000円以上はすると思うんだけど まぁ なんかいらないらしかったので‥‥見るの楽しみ!