CreatorsOk
pururun-z
pururun-z

fanbox


近況 11.11

おっ ポーキー‥‥じゃないネスサン、ポッキーの日じゃないですか。

エロい使い方してみたい人生だったなぁ。


さて今週はプライベートのほうがヒジョーに忙しかったです 

そんななかでも久々に色々


まずREガンイージを作りました。ちょうイケメン。

クリアランナーでビームライフルごっこだ。うしろは懐かしの‥‥えーと‥‥なんだっけ

まぁいいか



これは弟が作ったと見せびらかしに来たMGジェガン

 左はぼくのHGジェガン MGのほうが股関節周りがしっかりしてて見栄えがいいですね。


はじめてのフレームアームズ、白虎。いただきものです。ありがとうございます。


コトブキヤなのでどんなのかな、と思っていましたが懸念したほど難しい作りではなく、時間はかかりましたが おおむね墨入れのせいでした。白いマシンだからね。

組み上げたときに、パーツのランナーの切り口が表面に殆ど出てこない作りになっていて、そこはすごいなと思いました。ガンプラは表に出てくる事が多いので。


ただし足が細く、接地面も小さいうえに背部が重いので 極めて自立がしづらいです。立たないということはないのですが、ポーズはつけられません。


おまえもイケメンか‥‥!

左がMGGMとREガンイージ 右手前がHGゲルググ 白虎はわりとでかいです。

思いのほかよかったので、気が向いたらというか、縁があったら他のマシンも作ってみようかなと思いました。


最後に、ガメラのDVDが取り放題というクレイジーなワゴンに入っていたので

もらってきました。1枚1000円以上はすると思うんだけど まぁ なんかいらないらしかったので‥‥見るの楽しみ!


近況 11.11 近況 11.11 近況 11.11 近況 11.11 近況 11.11 近況 11.11 近況 11.11 近況 11.11

More Models and Creators