健康診断に行きましてね、メタボ診断にひっかかりました
知っとるわ!!
なんでも 生活習慣病予備軍の方をとっ捕まえて指導してくださいと行政に委託されているそうで、毎日の体重を書き込む表をいただきまして 毎月電話しますということです
めんどくせー!!!!!!
あと 身長が学生時代から2・5センチくらい伸びてました。機械の故障ではないのか。
そう、なんか機械で身長はかったのでびっくりしました!ハイテクー。
ピロリ菌はいませんでした。ラッキーです。
さて 11月の頭に100円で買ったゲームがやっと終わりました
350問くらいあったのかな やりごたえがすごかったです
フルプライスだとちょっとシンドイかな
ニンテンドー問題なんかもあって楽しかったです
それからですね 今週はドムR35を作りまして
何故か伸びるぞテールノズル!
なぜかついてるぞ肘と膝にクロー!
シールドの逆手持ちもできます、武器はないです!
足関節の構造からか、立たせるのがやっとで ポーズつけるのはなかなか難しいです
というわけで‥‥
また次回~