CreatorsOk
pururun-z
pururun-z

fanbox


近況 2021-12-05

なんかの話の流れで思い出して並べて撮影したファミコンのソフトです。

60本くらい?あります。うちのと、友達から貰ったものとで2.5家ぶんくらいあります。動かせる機械がないので、中央下部の3つのうち赤と黒の得体が知れません。黄色は迷宮組曲です。

鬼のようにプレイしたので、相当数クリアしているはずです。

でもアトランチスはむ~り~!

私のオススメはわんぱくダック夢冒険。楽しい。



ついでに撮ったスーファミのソフトです

スーファミは貸し借りを結構したのでもっとだいぶやってますね 一番上はマザー2

これとは別に昔、友達と一緒に作ったPC上でプレイできるようにしてあるデータありまして、そっちは殆ど触ってなかったのでこの度エミュレーターを入れて可動を確認したりしていました。まぁ そのツレがね かねもちだったので‥‥はいw


と、こうなってくるとSSとかPSも何持ってたのかなってちょっと思いますね、

売りもせず大量にしまい込んでるのであるんですけど‥‥



つぎに今週届いたもの、参加したアンソロです。

中身が濃厚なギャグ漫画でできていてアンソロ~!って感じなのでよかったです。

ただもう個人的には「もっとやればよかった」という振り切りが足りないなと反省するばかりで、面白いとかじゃなくて 勉強になります。まじで。



さて、イラストの方なのですが前回から

依頼11月分→終了、発表は後日

依頼12月分→製作中、日数がかかるものなので間に他の作品を作ることを承諾

という感じです。


なので、できれば来週には1つは何か持ってこようとは思ってます。

よろしくお願いします。

ではまた次回‥‥!

 近況 2021-12-05  近況 2021-12-05  近況 2021-12-05

More Models and Creators