CreatorsOk
pururun-z
pururun-z

fanbox


近況 2021-06-26

こんにちは。

画像は植え付けから1ヶ月経ったさつまいもです。

植え付けのときのヘロヘロの写真と比べてみてください!元気。


PCですが、2週間くらいで帰ってきました。

ではその間のお話を。


<6・11金>

グーニーズを見ました。

ゲームに出てきた要素がほとんど出てて、すごいなと思いました。

歌を歌うギャングとか、水滴の落ちる地下とか。

パチンコなんか武器なのにほぼ小ネタ。

しかも2はゲームオリジナルだという。時代がすごい。


<6.12土>

SDガンダム三傑伝を見ました。

ゴーストバスターズも見ました。

マッドサイエンティストが女性になるだけであんなに面白いとは。


<6.13日>

放送中のウルトラセブンを一気観。時折、突っ込みどころしか無い回もあり。

酸素ボンベだけで宇宙遊泳はすごすぎて笑ってしまった。


<6.14月>

こたつ布団を撤去、部屋の敷物を夏用と入れ替え。


<6.15火>

スパロボJと、ドラクエ2の攻略本を買う。

近所でオタクが死んだのか、めちゃくちゃきれいなファミコンの攻略本が

大量に入荷されていた。あたた神拳をン10年ぶりに見る。



<6.16水>

放送中のウルトラQを一気観。ウルトラマンが力技で解決しないので面白い。

ハマダの元ネタのM1号を初めてみたけど、思ったよりハマダで(ゴリラで)笑ってしまった。


<6.17木>

放送中のSDガンダムワールドを一気観。

誰が誰だか覚えられないので、メモしながら見た。

アルテミーがかわいい。


<6.18金>

花澤さんと日高さんの出てたさんまのまんま?を見た。

ざーさんの天然はすごいな。かわいい。旦那さんいいなー


<6.19土>

放送中の大運動会を一気観。

予算の少なそうなアニメだなと思った。

全編にわたるビバリーヒルズコップのくだり、いる?(笑)

キャラデザのボディラインはすごく良いんだけど。素材がもったいない‥‥。


ボヘミアンラプソディもみました。

感動の映画じゃなくて、あくまでもフレディの人生を

追っかけたものだなという印象。インガオホー!


<6.20日>

スパロボJをやってた。

今これを書いてる26日の時点で20話くらい。全52話らしい。

次のスパロボの発売日までにクリアできれば良しとする。


<6.21月>余暇には特に何もせず。


<6.22火>

庭で草抜きをしていたら田んぼにカメがいたので、

助けて川に放り入れた。恩返ししてくれるだろうか。カメ。


虎の子のブレイブウィッチーズを一気観。

4年も前の作品だけど、めちゃめちゃおもしろい。安定感ある。

続編のストライクウィッチーズRTBを消してしまったので

再放送してほしい。


<6.23水>

今度はキュウリに巻き付いていたヘビを助けてヤブにほうりなげた。かわいかった。

PCが帰ってきた。けど疲れてたので必要なことだけやって終了。


銀行で振込をしようとしたら、ATMではネット銀行を取り扱っていないみたいで、選択肢にも出てこない有様。そんなことあるの!?って思ったのでちょっとびっくりした。機械とかシステムとかが古いのかな。


<6.24木>

「衛府の七忍」を一気読み。ん~~~なんとも煮え切らないエンディングだ。

思ってたのとちょっと違った。

ハンチョウの10巻が悪魔的値段(50円)だったので買った。

新品買ってなくてごめんなさいってちょっと思う。


<6.25金>

早速依頼絵を1枚描くことになったので、ぼちぼち作業します。

出費がすごかったのでありがたい。


ではまた後日!

近況 2021-06-26 近況 2021-06-26 近況 2021-06-26

Comments

逆にパソコン無いとこんなに録画みるの進むんだ‥‥ってちょっと距離感を再度考えないと行けないなって思いましたよ本当に

ぷるるんz

グーニーズとゴーストバスターズはかなり根幹にある映画なんですが、地上波で連夜見れるとは思いませんでした…ありがとう令和特有の奇跡的展開!w あれこれと充実していたようで何よりですし、いきなり依頼入る幸先のよさ、はたから見ると順調ですね


More Models and Creators