2月報告です
シレンを買いました。ちょっとずつやるよ。たぶん
描いた絵の方はアップされているので見ておいてください。
広がるスカイプリキュアの絵も毎回描いていければなぁとは思っています。
その他買ったもの
岸辺露伴小説3巻、TSUTAYA特典つき こちらは2018年以来の刊行。
日常11巻(6年ぶり?)終わったのに再開したやつ。
ハンチョウ13巻、悪魔的値段だったので
シャンティと7人のセイレーン やすかったので。
まんがはですね、
今月来月に ていぼう日誌10、僕ヤバ8、烈海王7,そしてなんと
苺ましまろの9巻という嘘みたいな本が出ます
7巻2013,
8巻2017、
9巻2023 ですので
次は2028でしょうか‥‥生きねば
あとファイブスター物語、あれもそろそろ買おうかなと思います
12巻で止まってるので‥‥。
それから、去年買ったスパロボJをやっとクリアしました
lv96で終わりました
テッカマンブレード、ゼオライマー、ブレンパワード、東映マジンカイザーOVA、レイズナーあたりがでてるのが特徴ですね
ガンダムがSEEDとGしかいないのも特徴でしょうか。
ラスボスのHPが少なくて、ナデシコ1機で1ターンで撃墜できてしまったので物足りなかったです。
そんなこんなでではまた次回。