近況です。
前回からおよそ3週間
WBCなどもありなかなか楽しいながらも実生活のほうがだいぶ立て込んでいて忙しく過ごしておりました。
依頼絵が1件終了しましたのでこちらでも公開しまして、
引き続き来週には次の依頼に取り掛かる予定です。
上記のような理由もあり、いまは受付をオープンにしていないのですが、
そんな中でもご連絡いただいた方から順次制作しております。
ちなみにココで私がお買い物の話をしているのは
支援金の行き先を皆さんに知っていただくためでもあります。
・デパプリ本特装版+カレンダー
通常版の倍のお値段なのですが、スケッチブック風がはいっていたので
なるほどな~とは思いました。これも紙の本を売るためのアイデアですかね。
カレンダーはまだ開けてません、でも、うちはずっとプリアラのカレンダーかけてあるので対応年数は劇的に長いですw
・大神とクレイジーDの悪霊的失恋
大神は激安だったので確保しました いちどやってみたかったのよね
ジョジョスピンオフはまぁ2巻も出たし家族も読むのであたしが購入。ホルホースかっこいいですねぇ
・邦キチ!映子さん9
早くも9巻ですか、お泊まり回などもはさみつつ、安定していてよいですね。
ぶっちゃけ本棚に置き場所がなくなってきました。(笑)
ネイチャージモンとていぼう日誌と邦キチがはみ出ています。
・タローマンクロニクル
大人気、べらぼうな巨人タローマンのクロニクル‥‥年代史です。
昨年、無から発生した50年の歴史が網羅されています。
10話しかなかったのですが、30話ぶんのスチールとダイジェスト、奇獣図鑑、パイロット版3作品、劇場版やグッズの話など、読んでいるだけでいろんなことが思い出されます‥‥???
めちゃくちゃ面白いのでほんとに買ってよかった‥‥!
風来のシレンは1ヶ月位かけて一番難しいダンジョンをクリアしたので
ラスト1個を残すのみですが、そこをクリアで終了にしようと思っているので
その前に武器を強化しています
忙しいのに眠い合間で無理してプレイした結果、強化中の武器を変化のツボにぶちこんだり、強力な盾を装備せずに戦って失ったりしたのでだいぶ反省しましたw
冬のシーズンオフを挟んで、久しぶりに釣りに行ったのですが
結果は上々でした。よかったよかった おいしかったです
とまぁそんなこんなでした
ではまた次回!
ドッジ弾子とか買うよ