庭にひまわりを植えたらさきました。今4つさいてるかも
前回の近況を描いたときの依頼絵が長引いてしまいまして、やっと終わりました
単に急ぎではないとのことだったので、ゆっくりやったというのが大きいですが。
1:マウスが壊れました。買いました。
静音じゃないやつを買ってしまってカチカチ鳴る。型番がちょっと違うのと値段も100円差なので全く分からなかった‥‥見た目一緒やんけ!わかるか!
2:扇風機が壊れました。2004年製。夏の稼働時間がイカれてるのでむしろよく動いてたな、と思います(24時間回っていることもしばしば)
買いました。地味にLEDをオフにできるので夜中まぶしくなくてありがたい。
3:キーボードが壊れました。買いました。
コーヒーをぶちまけたので100%自分のせいです。
こちらも相当昔‥‥今のPCを買うより前に中古で800円?とかで買って8年くらいつかったのでよく動いてたと思います。中のシリコンを使わないキーと入れ替えながら使ってたので、反応しないキーがそれなりにありました(笑)
4:実は洗濯機も壊れました。買いました。いや、家の人が知らん間に買っててびっくりしたのですがタテ穴式からドラム式になっていたぜ。
あと靴もかったのですがこれはびみょーだったので省略。
5:ぷりきゅーと
どっちでもいいか‥‥と思ってたところ近所のお店に置いてたので確保。
480円なのでまぁまぁする、5個で2400円。マウスとキーボードより高い。
6:ぬいぐるみ
急に欲しくなったので。カーテンに引っ掛けよう。
左から900円 300円 770円 330円。カスタードはプレミアが解消になって買えるようになりました。いっとき5000円くらいしてたと思う
デカいのにぷりきゅーととお値段いっしょ。
7:本
プリ小説は魔法のやつだけなかった。
シリーズが違うので再販もないのですが、みかけたらいずれ。
私はこういう場合にオリジナル版を選びがちなのでこうなりました。
FSSは親父さんが読みたいと言ったので。
ぷにるは安かったので手元にあってもいいかなと購入。
OSの画集はPS版の特典かなにかですが、きっちり画集でした。まさかの150円。
8:なにか
値段相応!
またガソリンが高くなるらしいので、お買い物が減っていくとは思いますが
まぁストレスのたまらない程度に買えたらいいですね
ではまた次回