こんにちは!マルミヤです。
創作イラストや漫画のログをまとめる場所として、そしてちょっぴり設定なんかもお話できたらな…と思い、運営方法はまだまだ手探りですがFAN BOXに登録してみました。
iPadからの画像投稿テストも兼ねてプラン用のバナー絵をペタリ!好きなバンドのVO.さんが最近喉を痛めてしまったので、元気に回復して欲しいという願いも込めてバンドメン風にしてみました。(なんのバンドか分かるかな?)プランの詳細、方向性につきましてはメインページをご確認下さい。ボシュネオたち共々、何卒よろしくお願いいたします。