皆さまどうも、雨宮アズハです
今年も色んな方に閲覧、ご支援、そしておかずにして頂き感謝です
正直忙しくてあまり二次イラストの投稿は控えめでしたが今年はオリジナル同人誌のほうでかなり頑張っていました
今年は同人を4本だして売り上げ部数も3000部ほどあり嬉しい限りです
・・・・かなり割引のごり押しではありますがw
今現在も一本制作中でこちらはかなりの力作なので期待しておいて下さい(多分)
成人向けの活動も3年に突入するのでそろそろ売り上げもきっちりあげていきたい所ですね~
やはり売り上げがないと絵を描く時間がとれないので頑張らないといけない・・・
なので来年も活動資金を獲得する為にガンガン頑張っていきます
今はまだ二足のわらじなのできついけど専業になれば今の何倍ものペースで作品つくれるのでそれに向けて進むのみです
まだまだ未熟ですが影ながら応援してくれたら嬉しい
いつもブクマしてくれる方やご支援してくれる方はただひたすら感謝です
ありがとうございます
それではまた来年もよろしくお願いいたします
寒いので風邪など引かないように気をつけてね
最後にうちの看板娘のイラストを置いておきます~
よきお年を(/・ω・)/