いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 結局気が済むまでトキを描いてしまいました…。 なんだかんだで描き溜まってしまったので、近日中にCG集として出す予定です。 そしてトキを描き切った事でやっと頂いたSkebに取り掛かれたので、そちらが終わったら本当にオリジナル作品作りに入ろうと思います。 姫騎士ものを作る予定ですが、トキを描いたり仕事をしている間にまた1アイディア出来てしまいました^q^ そっちの作りたい欲が出て来ている&短編なので、もしかしたらそれを先に始めてしまうかもしれません…。 でもルミナが短い作品だったので二連続で短いのを作ってしまうと飽きれられてしまうかもという恐怖もあり…。 いやでも姫騎士が終わったらミアなんだから、浮気はせずに計画通りやるべき…? 悩ましいです…。 優柔不断な奴ですが、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
エレミア
2023-06-12 03:55:04 +0000 UTCarukari8
2023-06-11 10:54:09 +0000 UTCエレミア
2023-06-11 10:37:19 +0000 UTC