いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 実は7/5から腰を痛めてしまい、今まではストックや近況報告をさせて頂きましたがそれも尽きたので、ケガ前に描いていた線画(セリフ、仕上げ無)から4ページを支援者様特典として公開させて頂きます💦 漫画の内容は前主人公ではなくひとみ視点での話となるので、アプリを見せられる前後の心境やシーンなどを新規で描いています! このシーンはお風呂で致してます。 腰の怪我はようやく収まったので、明日から再発しないよう気を付けながら漫画とイラストを再開していきたいと思います! 引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m