CreatorsOk
arukari8
arukari8

fanbox


新作同人RPGの主人公立ち絵&序盤敗北イベントCG 高画質版

いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 今週は現在制作中の同人ゲームより主人公の立ち絵、序盤のゴブリン敗北シーン用CGの高画質版(縮小なし)です! 本当は更にゲームの概要をお話させて貰うつもりだったのですが、ついさっき主人公の『鎧姿ではない』通常の立ち絵に致命的なミスが見つかってしまい…イラストのみの紹介をさせていただく事にしました💦 次の金曜日までに立ち絵の修正とゲーム・キャラ紹介・制作状況を報告させて頂きますので、ご期待頂けている方は今しばらくお待ちください…! また、アリスギアのノエルちゃんもめっちゃ良いので もし描くの間に合ったら…と思っていたのですが 余裕で間に合いませんでした😢近々描きます! 今週は以上となります。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

新作同人RPGの主人公立ち絵&序盤敗北イベントCG 高画質版 新作同人RPGの主人公立ち絵&序盤敗北イベントCG 高画質版 新作同人RPGの主人公立ち絵&序盤敗北イベントCG 高画質版 新作同人RPGの主人公立ち絵&序盤敗北イベントCG 高画質版 新作同人RPGの主人公立ち絵&序盤敗北イベントCG 高画質版 新作同人RPGの主人公立ち絵&序盤敗北イベントCG 高画質版 新作同人RPGの主人公立ち絵&序盤敗北イベントCG 高画質版

Comments

ゆいさんありがとうございます! お褒め頂きありがとうございます;; 前作より更に楽しんで頂けるよう頑張ります! 僕の絵で興味を持て貰えるなんて光栄過ぎる…! アリスギアはかなり良いです…^~^ 初期メンバーの中で推しが出来ればなお()

arukari8

主人公可愛いですね!へそ出しだし、ガーターベルトですし、犯されている所は絵になります(*´ω`*) 前回の同人ゲームめちゃくちゃ面白かったので今回も楽しみです! アリスギアは名前だけしか知らなかったのですが、みっぷさんのHCGを見ていたら興味が出てきました!

ゆい


More Models and Creators