いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 今週はロックブーケです! 発売初期に描いたもののため、SFCのイメージが 色濃く残ってます💦 でもこれはこれで好きなので許してください! これでFANBOX更新用ストックがなくなったので 描かなければ…。 今考えてるのは本家ダニですが、東のダニも捨てがたい…。 うーんどうしよう…。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
砂糖夕夜
2024-12-20 10:39:11 +0000 UTC