年末は忙しい事が多くて年賀状が間に合わないので 僕は年が明けてから寒中見舞いを描くのが恒例に なってます。 寒い時期が続きますが、皆さまご自愛ください。
ポンチョリーノ
2021-01-15 20:48:47 +0000 UTC