CreatorsOk
Kidouchi_Kon
Kidouchi_Kon

fanbox


近況報告(2023年 1月11日)

いつもご支援、ありがとうございます。

ご心配をおかけしてすみません。激励や労いの声をいただいた方、ありがとうございます。厳しいご意見は身につまされましたが、ご期待の裏返しと考え、励みにしました。


先の連休は療養して、体調もかなり回復しました。昨日と一昨日は、作業する余裕もあったので、原稿を1枚ずつ作成しました。

期待いただいている、支援者様や読者様へのお詫びと恩返しのつもりです。

ここに書く内容を考えるより、活動の根幹である本編原稿を優先させました。


昨日は、当日中に原稿を仕上げようと、無理してしまった感があって、そのせいか、今日はちょっと体調がすぐれません。無理はいけないなと再認識しました。

体調自体は、全体として快方に向かっていますので、ご安心ください。


ここでのご報告が遅くなったのは、体調も万全ではなく、その先どうなるか分からない面もあったこと、この療養で、本業や家庭面でもいろいろな課題が出てきており、自分自身、創作活動との力配分の考えがまとまっていなかったためです。


今週の平日は、漫画製作以外の課題を片付けて、週末に原稿の続きに取り組みたいと思います。

近況報告(2023年 1月11日)

Comments

ちょっとずつしか進みませんし、まだ原稿はできていません。いつもできる範囲で精一杯進めておりますので、ご理解ください。

Kidouchi_Kon

お楽しみに。

Kidouchi_Kon

ありがとうございます。検討いたします。

Kidouchi_Kon

なりゆきで描いているので、間延びしていますね。もう少し、考えながら描こうと思います。

Kidouchi_Kon

最初は、転載対策の原稿置き場のつもりでしたが、継続していると、いろいろな課題が出てきました。どこかで自分なりに整理したいと思っています。

Kidouchi_Kon

このお金払う支援は出来るなら止めた方が良いと思う。 あんまし良い感じの支援者が少ない。

mamaiketeru

前回の投稿からコメント失礼します。過去数ページが長すぎるように思えたので。したがって、欲求不満と少しの怒りを引き起こします それでは、木戸内さんをサポートするために戻り、本業と漫画制作の両方での成功を祈っています。

近況報告も有料でいいのではないでしょうか?

コラショ

週末楽しみに待ってます!!

コラショ

本編原稿が進んだ分だけでも載せる事は可能ですか? 少しでも良いので続きが読みたいです。

KING


More Models and Creators