いつもご支援、ありがとうございます。
ご心配をおかけしてすみません。激励や労いの声をいただいた方、ありがとうございます。厳しいご意見は身につまされましたが、ご期待の裏返しと考え、励みにしました。
先の連休は療養して、体調もかなり回復しました。昨日と一昨日は、作業する余裕もあったので、原稿を1枚ずつ作成しました。
期待いただいている、支援者様や読者様へのお詫びと恩返しのつもりです。
ここに書く内容を考えるより、活動の根幹である本編原稿を優先させました。
昨日は、当日中に原稿を仕上げようと、無理してしまった感があって、そのせいか、今日はちょっと体調がすぐれません。無理はいけないなと再認識しました。
体調自体は、全体として快方に向かっていますので、ご安心ください。
ここでのご報告が遅くなったのは、体調も万全ではなく、その先どうなるか分からない面もあったこと、この療養で、本業や家庭面でもいろいろな課題が出てきており、自分自身、創作活動との力配分の考えがまとまっていなかったためです。
今週の平日は、漫画製作以外の課題を片付けて、週末に原稿の続きに取り組みたいと思います。
Kidouchi_Kon
2023-01-13 00:51:53 +0000 UTCKidouchi_Kon
2023-01-13 00:50:43 +0000 UTCKidouchi_Kon
2023-01-13 00:50:32 +0000 UTCKidouchi_Kon
2023-01-13 00:50:19 +0000 UTCKidouchi_Kon
2023-01-13 00:49:34 +0000 UTCmamaiketeru
2023-01-11 14:19:45 +0000 UTC死
2023-01-11 14:03:44 +0000 UTCコラショ
2023-01-11 09:15:18 +0000 UTCコラショ
2023-01-11 04:09:33 +0000 UTCKING
2023-01-11 01:47:49 +0000 UTC