fanbox
絵を描き始めてもうすぐ5年。今まで女の子ばっか描いてきましたがオリジナルゲームの為に男性キャラクターを本日初めて描きました。感想は・・・思ったより簡単かもしれない。まだクリスタの3Dデッサン人形を使わないと描けないレベルだけど初めてにしてはいい感じじゃないですか?
今回描いたこの男性は、オリジナルゲームで登場する「鍛冶屋のおじさん」です。次作るゲームで登場させようと思っています。
ロリ絵描きが急にこんながたいの良い男描いたらみんなびっくりするかな
welcometonightvale
Vauschthepuca
Raptzchel
mymyeye
Noctz
hibiki_m
neyunara
おきょう
seahagart
Bella
pigeon82
rustycage
S@KUR@
wikk whiy
Anzhc
L.L.L
tiha-askr
SHMTranslations
CastSenpai
Reverie Audios
H Sims
KUnfilteredXo
koko123
GingerHaole
theminorities3
uneruune
deep5
狗灰レヲル
ディープ
ギン
Gabrielle Ragusi
AiAngel
VAnimate
Aga Maszota
amachiro
lomell
okuri
milliganvick
xdcreaty
sisimru
Sunny_Way
boydjoy
La Creatura
Maruru
anma
moddingpink
Violet Rose Games
synthzone
聖シロー
異無