皆さん、こんにちはかぷるです!
久しぶりの投稿となってしまい本当に申し訳ございません💦
今回は、先日Twitterで投稿した小依ちゃんのお面を皆さんにも是非作って頂ければと思い作り方の説明などしていければと思います。
用意する物:印刷してきたお面イラスト(個人にセブンイレブンさんの印刷機がおすすめです!)、ハサミ、カッター(あれば尚良)、のり、厚紙(100円ショップなどで売っているもので大丈夫です!)
※お面イラストは支援者様限定のプランに置いておきますのでそこから保存して印刷してください!
※B5サイズがちょうど良いと思いますが、大きいのがいいよ!って方はA4サイズで作っても大丈夫です!
作り方
①イラストを外枠に沿って切る
②厚紙を①で切ったイラストに合うように切る
③切ったイラストを厚紙に貼る
④自分の頭の大きさに合わせて短冊状に厚紙を切る
⑤短冊状に切った厚紙を③の裏側に付ければ完成!
↑こんな感じにできると思います!
もし興味がある方がいらっしゃれば是非作ってみてください!!