fanbox
霊夢ちゃんのお誕生日絵を描く
グリザイユ画法で花を描こうかと思ったけど、途中で微妙だなと思ったので3D素材を加工する事にした
600dpiで描くとiPadだとさすがにちょっと重いね
ラフの時点で3D素材で色々試してるのと、加工に加工を重ねたから重くなっているのもあるとは思うけど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たぶんこれが今月最後の更新かな
来月は久しぶりにコピックで色々描くつもりです
そろそろウマ娘の絵も描きたいな~
今月もご支援いただきありがとうございました
ではまた来月!
rek1610
djsleeper
Hexgaard
thaumx
LastStandMedia
Derakse
f_dry
blitzdrachin
Priichu
MaskedWander
Duskview City Nights
DuskyHallows
坂巻あきむ
moomoo
由夢(yume)
pepper0_
Solensis
ちゃんもえ
BestEditors
潮崎
Willo's Creations
Randy Feltface
JoJoWiki
BandofScrubs
SurriiArts
山田古文
Erroz
dsxmods
Lunakoni
osteryie
John Nathan Cordy
jeluto
アランK
Chibiterasu17
inkstone
SweetMariya
livegoeson4
sighless
Clara
Tableflip Tavern
sirogane
Crayawn
masube
sweetleaves
ルイちゃん
huskywrites
えま(あわや)
xingzhe
DiscreenVision
berylliumsun