CreatorsOk
深景
深景

fanbox


【37】7月分(3/3)ノゲゼロ公開4周年記念絵



今まで有料者向けのばかり投稿し、挙句落書きも減ってしまってるので3分の1は全体公開としてあげました。深景です。


こちらノーゲームノーライフゼロ4周年記念絵です。去年と比べて書き込みは少なめになりましたが、そのぶんりくしびを近くに感じてもらえるような構成にしました。

加工したはいいが、目指した「淡い感情」を殺してしまうのでは?と思いお蔵入りになりました。ノゲノラ絵としては鮮やかな絵は向いてるのですが、何でもかんでもやればいいものじゃないよな……と思い改めました。でもこっちでもよかったかなぁという思いがぬぐえないのも確か。


黒い背景に白線画、大好きです。CDジャケットにあるとテンション上がります。

全体図。移ってない部分は力を抜いています。大変でした。手を抜くのが大変とは何ぞや? と思いですが、凝り性を患ってると手を加えたがるのでそれを抑えるのが大変です。

ちなみに今回の絵は3年前、私がまだブラックに勤めていた頃に描いたこの絵から多くを受け継いでいます。多忙だわメンタル死ぬわで完成させることができなかったわで今でも悔しく、かといって今完成までさせるとなれば気になるところが多すぎる、そして別のPCにデータがあるのでサルベージに時間がかかる。データを持ってこれるのか、が怪しくて……

なので空白がりくしびの打った布石を受け継いだように、私も無駄になった絵を無駄にしないための継承をしました。なのでラフは最初から結構あったんですよね。


ノーゲームノーライフゼロ4周年記念


ノーゲームノーライフゼロ 60

始めてのタイムラプスです。ラフまで版(30秒)と完成まで版(60秒)です。

腕慣らしに落書きしようとしたけど上手くいかないからもういいやという部分があるのが30秒のです。うわあああと書いてますが、タイムラプス取ってたのを思い出した叫び。


ここからは今後の予定をば。

また新たにskebリクエストを受けました。一気に2枚という豪気な方でした。ガチエロ絵なのでここで公開しやすいですね(FANBOXを何だと思っているのか)


そしてtwitterのほうで予想外の評価を受けたウマ娘のサトノダイヤモンドちゃんですが、skebリクエストが〆切近くてじっくり投稿ができないので、終わってからまた製作まであった紆余曲折を紹介したいと思いますので、どうぞよしなに。


それでは~~

【37】7月分(3/3)ノゲゼロ公開4周年記念絵 【37】7月分(3/3)ノゲゼロ公開4周年記念絵 【37】7月分(3/3)ノゲゼロ公開4周年記念絵 【37】7月分(3/3)ノゲゼロ公開4周年記念絵 【37】7月分(3/3)ノゲゼロ公開4周年記念絵
【37】7月分(3/3)ノゲゼロ公開4周年記念絵

Comments

(∀`*ゞ)エヘヘ

深景

愛がいっぱい

魅ぃ


More Models and Creators