メリークリスマス&1月新作アンケート(スぺシアル以上の支援者様限定)
Added 2020-12-24 17:02:36 +0000 UTC皆様いかがお過ごしでしょうか。 世間ではクリスマスですが、社会人になってからはほとんど縁のないイベントになりました。それでもクリスマスソングがコンビニとかで流れているのを聞くと、なんとなく気分が高揚してきます。 さて、今年も残りわずかとなりました。来年1月の新作についてアンケートを取らせていただきたいと思います。 今回は、「日常闘争」の中から続編を読みたいものをコメント欄にご記入いただきたいと思います。 おひとり様3つまで候補を上げてください。 短編と銘をうってありますので、3作品ほど続編を書こうと思っていますので、上がった作品の中から数の多かった上位3つの作品を書かせていただきます。 期限は今年いっぱいまでとなります。ご協力よろしくお願いいたします!
Comments
2,4,8でお願いします
Bcount
2020-12-26 16:13:47 +0000 UTCPlease write more mixed fight stories for us, thank u very much
2020-12-26 13:27:03 +0000 UTC3,7,9の続きが見たいです!
夏蜂
2020-12-26 13:16:20 +0000 UTC6,8,9で完全決着が見たいです
2020-12-25 16:18:43 +0000 UTC2.8.9でお願いします。
ロアナ
2020-12-25 15:52:58 +0000 UTC3、8、9話が一番良かったです。
kim7531
2020-12-25 11:14:18 +0000 UTC6、9、4でお願いいたします
zuizhixue
2020-12-25 07:19:04 +0000 UTC9でお願いします
うぃーのうずなう?
2020-12-25 04:06:42 +0000 UTCすごく悩みましたが、やはり2話と8話、9画家最も好みだったようです! (^q^)
BNM
2020-12-24 17:20:56 +0000 UTC